page top
スポンサーサイト
page top
りるけ
こんばんわ^-^
ウタワラ、ついに終わっちゃいましたね・・・。
なんだかんだで、KAT-TUNを可愛がってくれてるのが
ヒシヒシと伝わる番組だったので、少し寂しいような。
何より、姿が見れなくなるのが悲しい;;

赤ちゃんの写真、可愛かった~><
美人さんは、生まれた時から美人さんなのねーv
「選りすぐり?」「そうそう。」
とか後ろでクスクス話してるのが可愛いなぁ。


亀たんの髪型が神々しいまでに好き^-^
そして、ゆっちのお衣装が泣きそうなほど好き。
あの私立大学文学部の学生さん風(?)な衣装が
もう、たまらなく好きです。
ピンクのアーガイルて・・!

もう、ゆっち写真集出しちゃえばいいのに。
もちろん、舞台はハワイでもなく、NYでもなく、
「大学のキャンパス」で^-^b



コメントレス、遅くなってごめんさい><
>たんぽぽさん
>たんぽぽさん
コメントありがとうございます^-^
レスがものすごく遅くなってすみません;;

たんぽぽさん、V6お好きですよねv^-^
新曲、すごく可愛くて、キュンとしますv
なんか落ち込んでる時でも、前向きにしてくれる歌ですよねv
振り付けも本当に可愛くって!
笑って~♪のとこ、大好きです><

Mステ、こちらではまだ見れないんですが、
どうでしたか!?
きっと可愛いんでしょうね~v
前、Mステでいのっちの顔をビョーンって
伸ばされてたのがすごく面白くて(笑)
V6って仲いいなぁと微笑ましかったです^-^
今回も楽しみですv
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あああ
そうそう、ゆっちの衣装って大学生っぽいというか・・・・
「家庭教師のおにーさん」ぽいの・・・!
萌える・・・!かっこいい・・・!
ええっ萌え?笑
私は小山とかギャルギャルしたのが好きなんですが、
ゆっちは見るたび「いやっさわやかー!好青年!」と褒めたくなります(笑)
momoco | URL | 2007/01/29/Mon 00:33 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
