page top
スポンサーサイト
page top
笑って
こんばんわ^-^
最近、ずっとHONEY BEATがエンドレスリピートです♪
可愛すぎる~><
ものすごく励まされてますvあんな先輩が欲しい・・v


そして、花より男子の松潤が可愛くて可愛くて仕方ないv
しかも弟くんと仲良しやし^-^
ってか、つくしちゃんいいなぁー><

るいるいはズルイよねぇ。
だって、あんなに優しく微笑みながら「好き。」とか
言われたら・・言われたら・・・っ!(悶)


でも、あえてここで、道明寺派で!(笑)
るいるいも優しいし、癒されるんやけど、
私どうも「王様」が好きなので(笑)
わがままで、ちょっとついていけないなぁ・・と思ったら
突如優しい、みたいな人に弱い^-^;

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
