page top
page top
大阪ミニーマウス
こんばんわ^-^
少クラっていい番組ですよねー(しみじみ)
癒される・・・v

今日のゆっちはニットvしかもちょっとブカブカ。
長い袖からゆっちの綺麗な指がちょこん、と出てて
・・きゅん。(笑)
小山さんもそうやけど、何を着ても「その人らしさ」が
出るひとっていいなぁ。

今、自分にどんな服が似合うか模索中なので、
似合う服が分かってるひとって憧れです。


ぴぃちゃんの曲、いいー!
年下の男の子が歌うのにすごくいい歌詞v
ラップの歌詞がまたまた可愛い!
藤ヶ谷さんの渋い声なのに、歌ってることは
めっちゃ可愛いっていう><

にかちゃんはお疲れなの・・?大丈夫かな・・
お肌が可哀想なことに;;
あーうー;;心配やなぁ。

ABC、いつもかわいいかわいい、思ってたら
今回めっちゃかっこよかった!
でもって、?の子たちがめっちゃ可愛いv
藤家さん?(うろ覚え;)がびっくりするほど
可愛いのですが。
そして、やっぱり大滋郎さんのおめめが
可愛いのですが。(タレ目好き)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
