page top
スポンサーサイト
page top
あぁああ
ただいまー帰ってきました^-^
大阪、やっぱり楽しかったです♪

京セラドームにも行ってきましたv
8くんコンの下見に(・・ではなく、就職イベントやけど;)
ただっ広くて、天井が高くて、
ここにすばるちゃんの歌声が響くのだと思うと、
涙が出そうでした。

イベントでは、企業から
KAT-TUNがCMしてるOXYの開発秘話とか聞けて
面白かったですよ~^^

その頑張って作った商品を仁くんがCMしてくれて
コンのMCでも「ツルッツルになんの!!」って興奮気味に
語ってくれてたんだなぁ、と思うと
働くってすごいなぁ^-^

あと、念願の(笑)バレンタインチョコも
いっぱい見てきた~v
もーめっちゃ美味しそうーq-
友達は本命さん用にハート型のちっちゃいの買ってて
私のテンション上がりまくり(なぜ)
「そんなんもらったらキュン死にする!」とか
騒ぎながら(笑)

誰かちょおだい。(え)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
