page top
スポンサーサイト
page top
願いよ叶え
こんばんわv
無駄に2回目の更新。

ガイドさん見ました!?
ヴァンパイアKAT-TUN!!
めちゃくちゃびっくりしました@。@

だって、6月17日の日記に

どうせ狭いとこに入るなら、吸血鬼になって
棺桶に・・・v
仁くんが吸血鬼とかいいわぁ、夕方に気だるぅく
起き出して、舞踏会とかで獲物を見つけて
かぷっと。
ヴィクトリアンKAT-TUNとかどうですか。


って書いたばっかりやったもん!
しかも、たえさんと「聖くんは狼男だよねー」って
妄想してたら・・・


実現しちゃってるー!!(笑)


うっわー!
絶対、私とたえさんとガイド編集者さんは
脳内の妄想細胞が一緒やわ(笑)
冬にも、たえさんと「毛皮もこもこKAT-TUN」を
妄想してたら、ガイドさんで実現したことがあって

・・・テレパシー!?

やっぱ願い事は言ってみなくちゃ。
次はぜし、楊貴妃仁くんをお願いします^-^/

あとあと、君はペット亀たん、学ランにかちゃん、
洗濯物ゆっち・・・(もくもくと妄想中)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

えぇ、えぇ、あたし本屋で顔がにやけちゃったわよぉ。

こんばんは、ほわちゃん。
願っちゃったね。
ほんまにびっくりした。
しかもちゃんと聖は狼さん
あの時点で編集者盗み見していたに違いない(笑)
じゃ、次は何にしてもらう?←信じるものは救われる?
夏だしね、24時間だしぃぃ
夏といえば海!海といえば裸←やっぱそこかい(笑)
海パンいっちょの背中が見たいなぁ--
でも洗濯物ゆっち・・・・(こちらも妄想中/笑)
いや何なら洗濯されたカツメンってのは?泡だらけぇ--(笑)いかん、妄想が止まらない(笑)
気を取り直して、ブログお引越ししましタァ。えぇ、思いつきで(笑)
リンクの変更、お願いします。これからもよろしくぅv-221
たえ | URL | 2006/06/21/Wed 22:42 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
