page top
スポンサーサイト
page top
ハゴロモ
こんにちは^-^
号泣したらスッキリしました☆
誰かに誤解されるのって辛いけど、一人でも
分かってくれたらそれでいい、って思うことにします。


昨日は友達と語り過ぎて、帰ったら12時。
・・・松潤!!T0T
見たかったよー・・。


山ぴぃの「kissで伝えて」がすごく気に入って、
何度も見てます♪
にかちゃんがいることに気付き、振りの可愛さに悶え(笑)
そうそう、にかちゃんの向かって右隣って誰ですか??
すごくダンスが綺麗で、ちらっと見えた顔もすごい好み^-^v
誰なのー!?
気になって、気になって。
どなたか知ってる方いらしたら、ぜひ教えてください><


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

判明しました。
やっほー。。ニカの隣は伊野尾ちゃんだよ☆
ほわちゃんのエントリ見て気になってshokoとウィルコムしながら解決しましたー!!(笑)
まみこ・shoko | URL | 2007/02/11/Sun 01:18 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
