page top
スポンサーサイト
page top
あなたと握手
こんばんわ^-^
先日書いてた「気になって気になってしょうがない子」が
伊野尾ちゃん だと教えてもらいました!

まみこちゃん、shokoちゃん、
本当にありがとう*^-^*
もうずっと「電車の中の名も知らぬ先輩に恋しちゃった状態」(え?)
だったので、判明してすごく嬉しかったよー><

実際は先輩どころか、8個も年下やけどv(笑)
ってか、伊野尾ちゃんっていつのまにあんなに大きくなったの!?
びっくり@0@
私の中では「プリプリプリティ☆」とか言ってる小さい子で
止ってたので。(何年前の記憶や)

今日の少クラは、伊野尾ちゃんを追っかけてました♪
伊野尾ちゃんは踊ってる時のお顔が違う。
普段は、ぽやぁんとしてて、どっか寂しそうに笑うのに
踊ってる時は、なんていうの・・・狩猟民族?(何)
あぁあ、ヤバイですぞ。恋の予感がしますぞ(笑)


その他感想を続きに
中丸くんがプロデュースということで。
「告白」て!かわいいな。
でもって、そのお衣装っ><好き過ぎてどうしたら。
もう、中丸くんのファッションショーに行きたい。(本気)


山ぴぃ登場で、小山さんのテンションが上がりまくり^-^
おちりの話してる時とか、どんだけ好きなのかっていう。
極めつけに「そんなみどろな・・!」
(おもきし噛んでます!)
(みだら、と言いたいらしい)
あぁ、小山さん・・v

高木くんが可愛い。なんて爽やか。
私も20歳になるまで、怖い夢見たら、妹と一緒に寝てた(笑)


そしてやっぱり伊野尾ちゃん・・・v
色白で指が細くて綺麗~v
私、たくましくて日焼けした腕だとか、筋肉だとかに
まっったく魅力を感じない人間なので
にかちゃんとか、伊野尾ちゃんみたいな、踊るための腕を
見るとトキメイて仕方ないです(笑)



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

き、きたー!
伊野尾ちゃんブームきたー!笑
いのたん推しですよ、推し!(必死すぎ)
いのちゃんの手はほんんっとぉおおおおーに綺麗ですから☆
色白でキャワですし☆
手フェチチェック!笑
私はやっぱニカちゃ中丸さん伊野尾でふぁいなるあんさー!ですね<手

ぷりぷりプリティの記憶で爆笑しました(笑)
うん確かに、成長してますよね(笑)
momoco | URL | 2007/02/12/Mon 02:38 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
