page top
スポンサーサイト
page top
高校入学する夢見ました
こんばんわ^-^
今日は着物を着て、トリュフを作りましたv
(着物を着る意味はまったくありません 笑)
kimono.jpg

070212_1658~01.jpg



今年は手作りするまい、と思ってたのに
妹に「お姉ちゃん、作ろ~^-^」と言われたら・・!
作らないわけには・・・!(シスコン 笑)

そして、今日も伊野尾ちゃん巡り^-^v
伊野尾ちゃんって結構、カメラ大好きですよね?(笑)
結構、分かりやすく映ってます^^
こんなに映ってるのに、なぜ今まで好きにならなかったのか。
うーん、恋はタイミング!(何)

過去雑誌も読み漁り、やっぱり優しくてぽやぁあん、と
しちゅうんやなぁ、と思うとますます可愛く。
犬と白飯と妹が大好きだなんて・・v


ところで、大倉くんはすごいですね!おめでとうー!
仕事人て面白いらしく、母上がワクワクしてました^^
楽しみやねぇv



コメントありがとうございます!
>momocoさん
>momocoさん
ハイ!来ちゃいました、伊野尾ちゃんブーム!(笑)
momocoさんなら分かってくれると思ったんですよ!!
嬉しいです*^-^*

ほんと伊野尾ちゃんの手は綺麗ですよねぇv
お手手マニア(笑)なmomoco師匠が認めてるとあらば
もう、絶対ですねv
ファイナルアンサー、間違いないです。^0^b

momocoさんと「美しい腕および手」について語りたいです。(笑)
お手手トリオ(ゆっち、にかち、伊野尾ちゃん)を
語りだしたら止りませんよ(笑)

伊野尾ちゃんがいつの間にやらお兄ちゃんになってて
びっくりです。
プリプリプリティだったんですよ~(笑)

これからも伊野尾ちゃん推しで!行くので
またぜひお話しましょう~♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
