page top
スポンサーサイト
page top
早く良くなって
こんばんわ^^
今日は妹が熱出すわ、父上が元気無いわ、
しんみりな日でした。
周りの人が元気やないと寂しいね;;

ガイドさん見ましたぞ^^v
パジャマかわいい~^-^
手形もちゃんと当ててみました(笑)
ヒナちと関節一個分違う・・・@0@
よく見ると自分の手がゴツゴツってヒナちは言ってたけど、
よく見なくてもゴツゴツしてるよ(笑)


そうや、Jr情報局が今回で終了しちゃいました;;
継続すべきかせざるべきか・・・><

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
