page top
スポンサーサイト
page top
こんこん
こんばんわ^-^
相変わらず伊野尾ちゃん巡りしてます(笑)

今日なんか、ドリボまで見ちゃったからね☆
「公園」のシーンで、踊ってました。
小さい子をおんぶしてあげてました^-^
あぁあ、かわいいvかわいい~v
おんぶしてもらいたい・・・(おぃおぃ)

「Youたち!」見たいなぁ。
お洋服を着た伊野尾ちゃんを見たい。
(いや、衣装もいいのだけれど)

16歳の子にキュンキュンし過ぎやんね;(笑)
私、きっと「安心」したいんじゃないかなぁー・・と。
可愛くてふわふわしたもの見て、癒されたいというか・・
(あ、言い訳がましいです? 笑)

今週は「花より男子」見れました!
松潤、かわいいぞ><
道明寺を応援しつつも、あんなに悲しそうな
るいるいを見るのは(涙)・・・三角形はつらい;;



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/18/Sun 00:25 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
