page top
スポンサーサイト
page top
傷だらけじゃない少年なんていない
こんばんわ^-^
今日の少クラ、確かにあんなにしゃべってる
山ぴぃは初めてみました@。@
素直で真っ直ぐな人だなぁと。

「星をめざして」を今日初めて聴いたけど、
あまりにハッキリクッキリした歌詞に驚きました。
私は結構、何でもオブラートに包みたい人なので。
しかもそれを誰にも伝えずに、
オブラートごと食べちゃう人(@莉央くん)なので。

やっぱり「NEWS」として活動してるのを見れて
嬉しいです^-^
今日のコンも楽しかったみたいでv

ものすごい確率と思いで生きてると思うと
大切に、たいせつにしたいです*^-^*
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんはー☆
「星をめざして」の歌詞はすごいですよね(汗)
初め聴いたときに驚きました。

そしてプレミアムでのぴーちゃん・・・
めっちゃ喋ってましたね(笑)
しかもNEWS結成当時のことまで(苦笑)

今度は亀ちゃんでしたね。
カツンについてどこまで喋るのか気になりますよね。
Mako | URL | 2007/02/21/Wed 22:47 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
