page top
page top
にのみい
冠番組おめでとうー!!
ずっと「KAT-TUN×3」みたいな番組欲しい!
って思ってたから、嬉しいです♪

でもね、仁くんがいないまま、どんどん
進んでいくのはちょとだけ怖い;;
早く戻っておいで。


そして亀たんはお誕生日ですね♪
メッセージは明日ゆっくり書きます^-^
いっぱいお祝いしてもらうんだろうなぁv


実は明日、香川行くので楽しみです*^-^*
うどん~♪灸まん~♪




コメントレスです^-^
>Makoさん
>Makoさん
コメントありがとうございます♪
「星をめざして」は最初聞くと
ほんとビックリですよね><
そして切な過ぎて;;

ぴぃちゃん、どんなに辛くても
表に出さないところが健気ですよね><
「はやく終わらないかなぁ」には
ドッキリしたけど;ほんと、嘘のつけない
素直な人で、やっぱ仁くんの親友やなぁと
思いました^-^

亀たんも楽しみなような、どきどきなような。
仁くんについても話して欲しいですね^^

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
