page top
スポンサーサイト
page top
14歳なんだ・・
こんばんわ^-^
昨日行った香川はいいところでした~。
初めて、高速を運転しました。
「怖いー!速いー!!トラックがぁあああ><」
とか大騒ぎしながら;でも、やればできる!^-^b

ところで、関ジュくんたちはコン決定しましたねv
すごい~!
Jrの勢いが出てきて嬉しいですねv

明☆を読むとき、真っ先にJ.J.のページを
見る自分・・・^-^;
伊野尾ちゃんが雑巾持ってるー!
かわいいーv(←何でもいいらしい 笑)

カバンが学校指定て!
「学校帰りにそのまま来た」て!(きゅーん)
高校生っていいなぁ。
高校卒業しちゃうと、「放課後」とか「学校帰り」とか
無くなって寂しいですよね・・・(しんみり)


そして、KAT-TUNのブログがえらいこと可愛い。
実在したら、間違いなく日参する。(笑)
上田くんのブログなんて、可愛すぎて
女子(おなご)として敗北宣言です;
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
