page top
スポンサーサイト
page top
ジュブナイル
こんばんわv
明☆見ました!
ジャンプじゅんの、雨降り上田くんが可愛すぎv
そして仁くんは、さつきちゃん^-^
あれだよね、猫バス来るの待ってるんだよね?(違)

そんでもってほんで、2千コンビがやっぱり可愛いぃ><
千ちゃんの腕を掴んでるニカちぃ・・きゅん。
2人の後ろ姿も可愛いv

しかも2003年のヤヤヤとか見ちゃったのね・・・

・・・・ニカちゃん、すっごい生意気(笑)

第一印象は「いかつい」はあながち嘘じゃない。
ものすっごく、全力で少年でした。
世界は自分のためにあるって信じることが許される
年頃ですよねぇ。

若かりし頃のK梨さん以上に口が悪いし(笑)
だって、小山さんに
「こいつ、ばかじゃね?」とか
「おい、小山!勘弁してよ!そんなもの捨てていけ!」とか。
声変わり寸前の甲高い声で言うもんだから、
小山さんびっくりしてお茶噴出してた(笑)

まぁ、でも生意気なのは甘えてるんだよねv

何にでも一生懸命で、よく笑うのは
この頃から変わってないのだなぁ、と。

仁くんは「つま先から頭の先まで男の子」だって言われるけど
ニカちゃんもそんな感じ。
やんちゃで一生懸命できっと単純(コラ)で。
でもどっか繊細なんだろうなぁ。


コメントありがとうですv
>たえさんv
>たえさん
びっくりでしたよねー!!
たえさんと私の脳内はきっと繋がってますよv
そしてTVガイド編集者さんも(笑)
でも、確かに狼男だけは何か違う~><
もっと野性味が溢れる感じが良かった!(笑)

次、何にしましょうね!?
たえさんと妄想するのが楽しくって仕方ないです♪
妄想実行委員会つくりましょう!(笑)
もちろん、委員長はたえさんで^-^b

夏・・・やっぱ裸の背中ですかねぇ(笑)
見たい・・(ぼそっ)
でもでも、洗濯ゆっちも気になりますv
でもって、洗濯されたKAT-TUNなんてツボ過ぎます!!
もう、たえさんってば私のツボを直行で押してきますねv
泡だらけとか!
むしろ洗ってあげたいv(いかん、発言がだんだんオヤジくさく・・)
昔、「せんたく母ちゃん」っていう絵本があったのを
思い出しました^-^
(何でもかんでも洗濯して干しちゃうお母さんの話なんです)
KAT-TUNを洗うの楽しそう~♪
柔軟材も入れて、ふんわりふわふわに仕上げましょうねv

お引越しご苦労様です^-^
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ぎゃーん!マジでー!すてき!!!ニカちゃんすてき!
小山にタメ口にかちゃんすてき!!!!!!!
み、見たい~~~!!!!
ヤバ可愛いです。笑
すっごい昔の見たことあるんですが、めちゃ生意気な子供だったんだな~と笑
そんなところも可愛いですが。
今でも可愛いですが(あっあっ)
そういえばこの間の少クラでけーちゃんに「二階堂・・・ニカちゃんはどうなの」って「ニカちゃん」に呼びなおしたとき、きゅきゅーん!となったmomocoなのでした。笑
momoco | URL | 2006/06/24/Sat 00:05 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
