page top
スポンサーサイト
page top
きらきらひかる
8くんは今頃コン真っ最中かな??
皆、楽しんでね~♪

そして47都道府県ツアー!!
高知にも来てくれるなんて・・・!T0T
嬉しいよー><
やっぱりね、地元でコンしてくれるのって
すごい嬉しいことなんだ。
いつもの空気、暮らしの中に8くんが
来てくれるってすごいことなんだ。
本当に今から楽しみすぎる・・!


ところで、今日、占いの本見てたら

「乙女座は夢見がち。現実の男は嫌いで
少女漫画のような”王子様”を待ち続ける」

とか書いてたんです。
そんなねぇ、乙女座だからって乙女とは
限らないよねぇ。
・・・と思いつつ、当たってるんだけども(笑)
しかも、

「現実を見ましょう。
 少年アイドルを追いかけ始めたら危ない。 」

と書かれてました・・orz
追いかけてます。
思いっきり追いかけてます!(笑)

でも、キラキラふわふわしたものが好きやから
しょうがないさぁ。(開き直り)
ジャニさん好きな女の子って、男嫌いの人結構いると
思うんやけど、どうかなぁ?
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
