page top
スポンサーサイト
page top
ラナンキュラス
こんばんわ^-^
8くんの新曲は「ズッコケ」なのね!?
男道・・??@。@??
「ズッコケ」と言われたら3人組しか思い浮かびません
けども。小学生の思い出やわ(笑)


終わったはずのJr情報局からまたもハガキが。
サービスなの?
関ジュくんのコンも行きたいなぁ・・・
中田くん・・v(気が多い^-^;)

でもJrで今1番、会いたいのは
伊野尾ちゃんなんよね~v
多分、生で見たら泣くんじゃないかとToT
あまりに可愛くて。

可愛すぎるものを見たときって泣きそうに
なることってないですか? (病気かしら 笑)

うちの母上もそういう体質?らしく、
我が家の猫ちゃんを撫でながら

「可愛すぎて泣く。」

と名言?を呟いておりました(笑)
親子って似るのね、いやぁね。(笑)




スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
