page top
page top
いい子
こんばんわ^-^
今日、ガイドさんのたっちょん見てびっくり!
かわいいー!!
髪の毛がふわふわくるくるv
お人形さんみたいv

私、男の子がふわふわ頭してるの好きみたいです。
仁くんのときも、ヒナちのときも
えらいハイテンションになった記憶が(笑)

最近、リアフェ聞いたりしてちょっと「デビュー気分」を
振り返って(?)るんですが、1年前がとても遠いです。
あの頃は、まさか今頃こうなってるなんて
思わなかったなぁ、と。
あぁ、こんな風に考えるのは3月だからです。
毎年3月になると、卒業気分に浸っちゃうのね^-^;
切ないや><

あ、ところで今度のMステはキスマイさん達なのね!?
びっくり@0@
なんだろう、この、妹の発表会直前みたいな気持ちは(笑)
どきどきする><
JJはでないのかなぁ。いのおちゃーん。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
