page top
スポンサーサイト
page top
きっとこのまま
こんにちは^-^
ここ最近、必死で実験してるんですが、
昨日はついに23時までかかりました・・・。
もう、ヘロヘロ。
石田勇也@サプリ が心底欲しい、と思いました。
はたまた黒沢くんを・・!


そうそう、カレンダー届きました♪
去年は8くんだったんですが、今年は・・・
Jrですv(ほわさん、相当突っ走ってますな)

あのね、レイアウトがおかしい。
写真が小さすぎるんだもの。
日付の部分、いらない。(←そしたらカレンダーじゃない;)
ウォーリーいのおちゃんを探せ、です。

例えちっちゃくても、いのおちゃんは可愛い~v
例え緑色のスニーカー(紐まで緑)でも可愛い~v
しかもオフショット?のいのおちゃん、寝てるの
うわぁ・・欲しい。(←えええ)

「brother」ショットが可愛くて好きです。
翔央くんと莉央くんの仲良しさにキュン。
にかちゃんは茶髪の頃でした・・黒髪ぃ~><

このカレンダーね、オマケがついてるんです。
色鉛筆が。(笑)
どうしろというのか^-^;
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
