page top
スポンサーサイト
page top
危険なものに憧れる
こんにちは^-^
KAT-TUNのDVD、早速予約しましたv
1年もかかったんだぁ、と思う反面、
仁くんがいるDVDを出すってことは帰ってくる
準備というか、帰る日も近いのかしら?と
淡い期待を抱いてしまいます。


今日はやっと花男見れましたv
切ない・・・;;
私ね、自分では松潤をそんなに好きっていう
自覚があんまりないんですけども、どうやら
「松潤♪松潤♪」と嬉しそうに話してる模様・・
好きってことかしら(笑)

でも、本当に好きやったら、逆に騒げないですよね^^;
本気じゃないから騒げるっていうか・・
(なぜ、そんなに松潤好きを認めたくないのか 笑)

でも、多分好きなんですよ。
「君はペット」も「ごくせん」も生嵐もUSOも見てたもん・・・
今一番見たい映画は「僕は妹に恋をする」やもん・・・
(だからなぜ認めないのかっていう 笑)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ほわちゃん★
ちょこっとお久しぶりです!

松潤にはまってるようですね~ww笑
私も花男(ドラマ)だったら
類より道明寺派です☆
どっぷりはまっちゃって下さい♪笑
林檎 | URL | 2007/03/05/Mon 15:54 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
