page top
page top
眠ってしまいたい
こんばんわ^-^
明日、明後日と神戸・大阪の旅です~♪
面接ツアー☆
頑張ろう・・面接終わったらジャニショ行こう・・(あらら)
でもまだ履歴書書いてないしぃ。

昨日はうるるんの風ぽんにキュンとしました。
モンゴルいいなぁ。黒沢くんだなぁ。

最近、前髪を切ったんですが、誰一人なんも
言ってくれなかったのに、アルゼンチン人の友達だけは
気付いてくれました・・!
やっぱり外国の方は紳士ですね。
「誰も気付いてくれなかったのに!@0@」と言うと
「いつも気付いてるよ」と(ひゃあ)
扉も先に開けてくれるし、重いもの持ってくれるし。
いやぁ、仁くんもジェントルマンになって帰ってきちゃう!?
でもシャイだから、そういうのできない感じなのも
可愛い・・・v(どっちでもいいらしい)


コメントレス、今できないみたい;;
林檎ちゃん、もうちょっと待っててね;;
ごめんなさい。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
