page top
スポンサーサイト
page top
春るるる
大阪から帰ってきました~^-^
就職活動ってしんどいけど、試験会場でいろんな
学生に出会えるのは面白いです。

面接の控え室で待ってる間に、妙な仲間意識
芽生え(笑)
一人ずつ部屋を出て面接に行くんやけど、
「行ってきます!」
「頑張って!!」
みたいな応援し合ったり^^v


面接終わったら、ジャニショに直行(おいおい)
私、あんなに空いてるジャニショ初めて行った@0@
平日の昼間やからね;

エイトくんがいっぱい出てて、全部かわいいv
鎖骨とか全開の小山さんにキュン。
笑顔満開のにかちゃんにキュン。
(仁くんはっ!?仁くーん)

そして、いのおちゃんを8枚お買い上げ^-^v
もう、どうしよっか!?てくらい可愛い・・v
コンのときってあんなに嬉しそうに笑うんやね~><
かわいいよー食べちゃいたいよ~(←怖)

しかも、一枚だけどう見ても魂が抜けてる写真が(失礼 笑)
多分ピントがずれてるだけなんやけど、より一層、
ぽやぁあんとしてる(笑)
あぁ、かわいいなぁ♪




コメントレス、遅くなってごめんね;;
>林檎ちゃん
>林檎ちゃん
コメントありがとう^-^
そうなんだ、実は嵐にハマりつつあるよ(笑)
見破られてる!?^o^
仲良しな感じがかわいいよねv
松潤のあの表情がくるくる変わるとこも
好きです。(あ、好きって言っちゃった;)
嵐の話もいっぱいしようねv
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんは☆
ほわさん~こんばんは(o^-^o)
就職活動で大阪行かれてたんですね。
お疲れ様です☆
ほわさんが行かれた時はジャニショ空いていたんですね!
私もこの前の∞のドームコンの時行ったのにせっかくだからと思って行ったのですが、
すごい行列で2、3時間待ちになります、って係員の方に言われましたよ~。
もうびっくりでした(☆o☆)

最近イノオくんにはまっていられるんですね♪
色が白くて細くてかわいいですよね~。

では又遊びに来させて頂きます~。
お邪魔しました☆
たんぽぽ | URL | 2007/03/08/Thu 05:31 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
