page top
スポンサーサイト
page top
夢中でOK
こんばんわ^-^
最近、新しい友達ができて、うひゃあ♪って
なってます(笑)
大人になってからも友達ができると嬉しいものですv

Mステのキスマイくんをやっと見ました^^
どきどきしたよー><
他のゲストが大物過ぎる@0@
(平井さんの新曲が好きですvヒッキーのもv)

最初から
にかちゃんがしゃべったー!!
笑ったー!!(大騒ぎ 笑)

歌詞が変わってたのには違和感を感じつつ・・
やっぱりお兄ちゃんたちが頼もしいねv
黙々と見てたら、隣でお母さんが
「黒髪の子がいい。」とボソリ。

・・・・おかあさん!!

さすが私の好みを知り尽くしております(笑)
「分かるわよ。」となぜか自慢げでした^-^;

客観的に見ても、綺麗な男の子がくるくる舞ってる
っていうのはいいなぁ~とv
これで興味をもってくれたらいいなあ。
最初どきどきしたけど、終わったら誇らしげな気持ちでした^-^


コメントレスですv
>たんぽぽさん
>たんぽぽさん
コメントありがとうございます^-^
そうなんですよ♪
いのおちゃんに夢中です(笑)
分かってもらえます!?
嬉しいです><
ほんと白くて細くて可愛いんですよねぇ~v
(メロメロ 笑)

私もいっつも並んでたので、スカスカな店内に
びっくり@0@でした。
平日の昼間(コンなし)をオススメします♪

最近ご無沙汰しててすみません;
私も遊びに行きますv
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
