page top
スポンサーサイト
page top
つるつる
こんばんわー^^
ここ数日、新しい友達(笑)のことで
頭がいっぱいでした;
「お姉ちゃん」と呼ばれたくらいで
落ち込んでいてはいけませんね;;
悶々としつつ、Mステ(NEWS)を見て・・・

やっぱり男前はいい

山ぴぃが可愛い!若返ってる!かわいい!
アカペラが綺麗で前回聞いたときほど
悲しく感じませんでした。
すごく前向きな強い歌だと。

そしてチラリと映った いのおちゃん・・・!!
やっぱり可愛い、かわいい、かわいい・・・!!
ここ数日のモヤモヤを吹き飛ばす愛くるしさ。
はぁ~癒されたv

母上がチビジュさんに興味をもったので
「この子たちの名前も分かるよ^^」と申告したらひかれました;
でも知念くんがお気に入りらしく。
「あらぁ~よく回るわねぇ、えらいわねぇ~v」と溺愛(笑)


アルバムの話にビックリ@0@
いやいや・・いつの間に!?
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
