page top
スポンサーサイト
page top
三千世界

東京ってどこ!?

1.夜行バスで12時間かけて行くとこ。往復2万円也。
2.飛行機だと1時間半。でも往復4万円也。

遠いわー><お金ないわー!!
うーーーん、ううううん。
さて、恒例の?我慢の儀式を始めます。(笑)
よーし・・・

今回は諦めるっ!!

今年の夏は無理でも、
いつかきっと、巡り会うさ~♪(何の歌;)

夏の2千コンビ(16歳)を見たかったよーTT
でも、2千ちゃんが頑張ってるって思いながら、
私は一生懸命、実験しよう。うん。(ヒナポジがうつってきた 笑)


ところで、ハニカミ見てたらデートしたくなりません?(突然)
今日は金子君とサエコさんだったんですよ、年の差9歳v
いいなー!
私も10歳くらい上の人とデートしたい!(笑)
10歳くらい離れてて、関西人と言ったら・・・(関西限定ね 笑)

・・・・・・城島君?

いいやんか!城島君!
一緒に天ぷら揚げたりしたい(ヘルシーでーす 笑)
油が手にハネて「ぎゃー!」とか言ってたら
「しゃあないなぁー」って手を冷やしてもらいたいv
(・・・・私、かなり痛い子や;)

逆に10歳下でもいいなぁーv(ほわさん、それ犯罪;)
っていうか、2千コンビがデート?(というか学校帰りにウロウロ)
してるとこを見たい。
可愛い子が二人できゃあきゃあしてるの、めっちゃ可愛くないですかv
(いよいよ、ショタ進行中)



コメントさんくすv
>momocoさんへv

>momocoさん
コメントありがとうございますv
生意気にかちゃん、素敵ですよねー!!
可愛すぎて、ぺろっと丸飲みしたくなりました(危ない人;)
ほんっと生意気なんですけど、それも可愛いんですよねv
うん、そして今も可愛いv(あはは)

生意気にかちゃんも、きゅーんですし、
若干12歳の子に呼び捨てされる;小山さんもきゅーん(笑)
小山さんって「ニカちゃん」って呼びますよねv
二階堂って言ったら怒られるのかしら、なーんて。
2003年当初も「ニカちゃん」って呼んでましたよ^^
きっと出会った頃からずっと「ニカちゃん」呼びなんでしょうねv
ということで妄想してみる(笑)

「へぇー二階堂くんって言うんだ。あだ名は?」
「にか。」
「じゃあ、ニカちゃんって呼ぶね^-^」
「・・・・小山の好きにすれば?」

みたいな、みたいな!!(盛り上がりすぎ 笑)

髪の毛も短くてツンツンしてて思いっきり少年ですよねぇv
トレードマークの?アシンメトリーな前髪も無くて。
でも可愛いv(結局そこ;)

笑顔が昔と全然変わらないのが愛しいですよね^-^



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
