page top
page top
甘い罠にかかり
「Peak」かわいい~v
振り付けがたまらん^^
Messenger的な可愛さが♪
作曲者さんがKAT-TUNの曲を前から作ってる方
(ですよね?)だからか、すごくらしい、曲に
なってて。
いいなぁー
なんで仁くんいないのかなー(涙)

ゆっちと亀たんの
「君、名前なんていうの?」
「よろしくっ」
話は何度聞いてもかわいい。
今回はゆっちのお母様まで登場して^-^
お母さんに付いてきてもらってたゆっちが可愛い。

8くんのドームはすごかったんやね@0@
すばるちゃんの艶やかな踊りに「きゃー!」(笑)
何気に動いてるヒナちを見たのは、今年かも・・
(うわー><)
章大くんがやっぱりイジられキャラでかわいいv


今日はやっと3誌のうち2誌を見たんですが、
やっぱり、いのおちゃんが最高かわいい^-^b
通販頼んだこと忘れて、届いたとき、
「キョトン」としたんだって・・!きょとん!
(↑ツボらしい)
しかも一月やそこらで服の趣味が変わってる
いのおちゃん・・・(着ようよ;)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
