page top
page top
菜の花
こんばんわ^^
今度の少クラプレミアムはヒナちですねv
太一くんと仲良しやき、盛り上がるやろなぁv

今、昔の少クラを一生懸命見てます。
いのおちゃんいないかなってv
結構カットしちゃってるのが残念;;
(まさかJJにハマるとは思ってなかったもの><)


いのおちゃんを探しつつ、仁くんの可愛らしさを
再確認。
やっぱかわいいよ、仁くん^-^
言葉一つ、動き一つが可愛い*^-^*

あとね、藪くんの男らしさにキュン。
(これ以上浮気相手を増やしてどうするのか 笑)
くよくよ悩んだりしなさそうなところが好き^^



コメントレスです。
>ひろこさん
>ひろこさん
初めまして^-^
コメントありがとうございますv
ブログ作成中なんですねー!
始めはなかなか戸惑うことがあるかと思いますが
頑張ってくださいね^-^
完成したらぜひ遊びに行かせてください♪

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
