page top
スポンサーサイト
page top
近そうで遠い
こんばんわ^-^
最近、「春の京都お花見ツアー☆」を
計画してます♪
ジャニor就職活動抜きでの旅行は久しぶり・・・
ホテルとバスの予約の速さにビックリされましたが
「慣れてますから」(笑)

本当によく関西へ行ってます。行きすぎです。(笑)
ドリカムの「大阪 Lover」が身に沁みます><


8くんの地元公演に申し込みました!
当選しますように><
地元に好きな人が来るときは絶対、行けるって
根拠の無い自信があるので^^;
(BUMPも宝塚も行けたしv)
なんだか行けそうな気がします♪

あ・・でも最愛の仁くんが来たときは
知らなくてショックやったがよね;;
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
