page top
スポンサーサイト
page top
まぶたのうらに
エイトくんのCMやっと見ました!
すばるちゃんが可愛い~♪
保健室の先生いいなぁ(笑)


明☆のいのおちゃんが可愛すぎます。
包丁屋さんてvしかもすぐ閉店てv
いちいち可愛いv
大ちゃんとのコンビもいいですよね。
いのおちゃんが悪戯っ子で、大ちゃんが
お世話してるの^^


実は今日もまた、「大人しいね」って
言われて落ち込み気味です・・・;
私をよく知らない人にはそう見えるみたいで。

仲良くなると、「よくしゃべるし、ポジティブやね」
って言われるから気にしなくてもいいんだろうけど

友達は逆に落ち込んでても、「いつも元気ね」って
言われるって悩んでました。
誰もがそういうのってあるのかな。
好きな人には分かってもらいたいやん。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
