page top
スポンサーサイト
page top
泣き顔かわいい
山ぴぃのラクベジCMの紹介文が
可愛すぎます。


歌いながらも、はにかむウサギちゃん。
あまりのかわいらしさに、
やさしく歌いかける山下さんなのでした。



・・・・ひぃいぃぃい><(可愛さのあまり悲鳴 笑)
しかもCM動画が、このパソコンでは見れないから
想像の世界なんですけども(笑)
どうしよう。
野菜ジュース×ウサギちゃん×山ぴぃ
という夢のコラボが!
(自分がなぜ、こんなに興奮しているのか全くナゾ^-^;)


おっと、高木くんはお誕生日やったんですねv
おめでとうございます♪
こっそり告白すると、高木くんの”お口の端”が
心底かわいいと思います(危ない・・・)
あと、笑ったときのくすぐったさが好きです^-^



えぇと、昨日は落ち込んじゃいましたが
なんとか浮上しました^^v
私を落ちこませるのも、元気にするのも、
あの子の何気ない一言なんだなぁと;

ちなみに、私を元気にした一言↓
「おやすみ、おねえさん^-^

自分が着実にアネゴになっていく気がする、今日この頃。
忍成くんは本気で可愛いと思います。(何)
あのCMは勝手に脳内で仁くんに変換されてます^^;
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ほわちゃんお久しぶりー!

いきなりですが。笑
雄也の口めっちゃわかるうう!!!
あの口の端がいいよね!
くすぐったさもわかる…!!!
かわいゆすぎてヤバイよ~。

久々コメントがこれでごめんね。笑
shoko | URL | 2007/03/28/Wed 02:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
