page top
スポンサーサイト
page top
ハローハロー
こんばんわ^-^
まさか全国放送の、それも生でJr君たちが
見れるなんて・・・!
全然予期してなかったから、
「あの後ろの子だれー・・って千ちゃんやん!!@0@」
みたいな。
ビックリしたー><

あぁ、良かったねー;;
レポーターしてるトッツー見て泣くかと思った(涙)
高木くんは今日もお口が可愛かったv
ちょっと落ち着きの無い(笑)そわそわした感じも可愛いv
これで伊野尾ちゃんが出てたら、自分がどうなってたか
分からないや(飢えてる・・・)

そして嵐くんの、まとまりの良さと真剣さに感動しました。
すごいグループやなぁと。
感性の近い人の言葉ってすごく心地いいんやけど、
私には相葉ちゃんの言葉が一番すんなり
心に届くなぁって思いました^-^



コメントレス遅くなってごめんなさい;;
>shokoちゃん^-^
>shokoちゃん
コメントありがとう^-^
いえいえ!分かってもらえて嬉しいよー♪
お口の端がね、きゅって上がるのね^^きゅってv
かわいいよねぇ~v
で、目も可愛いよね~ほんとくすっぐたい(笑)
shokoちゃんとはツボが一緒で面白いねv
JJ話も全然行けるので(笑)ぜし語ろうねv^^
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

きぃさまのお口がキャワキャワです!
座ってると、イケメン☆
キスマイはほとんど喋らなかったけど、
あの緊張してる感がもーすっごい可愛くて(*≧∇≦*)
ほんとかわゆかったです!
私もあいばちゃん大好きです(笑
momoco | URL | 2007/04/01/Sun 23:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
