page top
スポンサーサイト
page top
何をユースケ・サンタマリア
お久しぶりです^-^
この一ヶ月ブログをあまり更新せず;
申し訳ないです><

京都の桜はめちゃくちゃ綺麗でしたよ^-^b
円山公園のしだれ桜が最高でした!
070407_2001~01001.jpg





ここ最近は、年下の男の子に振り回されてました(笑)
ほわさんのアネゴ体験記(笑)↓
読んでやって下さい;;
最近、年下の男の子と仲良くなったんです。
本当に気の合う子で。
思わず、
「旦那さんになって」とお願いすると
「いいよ」って。

「じゃあ、いつ??」
「えっと・・・10年後?」
@0@・・・!! 」


まんまアネゴなんですけど!!。。。>0<。。。
まさか現実に体験することになろうとは。

しかも、旦那さんには彼女がいて、
要は「失恋したけど、仲良しでいようね♪」っていう。

うわぁ~切ない・・・;;

でも、色んな関係性がある中で、一人くらい
旦那さんがいてもいいんじゃないかな☆って
思うようにします。うん。(ヒナポジ 笑)

多分、私たち2人ともアホなんですよ>0<
普通に「旦那さん」って呼んだら返事するし(笑)
「奥さん」って呼んでくるし・・・
他の人が聞いたら「何やってんの」って感じやけど;

というわけで、「奥さん」になりました。
ふぅ・・・-。-(遠い目)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
