page top
スポンサーサイト
page top
しげしげ
続けて更新。

シゲくんの「カカオ」が身に沁みる今日この頃。
正直者でいるのはバカみたいですもの;;(下のエントリー参照)
少クラのシゲくんが可愛すぎるんですけども!
「チラリズム」が最強過ぎます><
なんだあの可愛らしさ!ちょっと悔しい(笑)



コメントレスです。
ものすごく遅くなってすみません><

>momocoさん、shokoちゃん
>momocoさん
コメントありがとうですv
あの番組、ものすごく緊張しましたよね><
息子感覚ですもの(笑)
キスマイくんたち、頑張ってましたよねv
電話番の北山さんと太ちゃんの可愛さにきゅん。
生放送っていうのもドキドキ感がありましたよねv

高木くんのお口仲間発見v(笑)
ツボが一緒で嬉しいです^^
相葉ちゃんのピースフルな感じがいいですよねv



>shokoちゃん
コメントありがとう^-^
京都、綺麗やったよーv

ラッドのライブ、めちゃくちゃ良かったよ!!
食いついてくれてありがとう(笑)
ふんわりした空気でね、洋二郎さんの声がとにかく
優しくって><幸せやった~♪
shokoちゃんもぜしv

就活仲間やね^-^
いっぱい大変なことあるけど、お互い頑張ろうね。
やっぱり自分がのびのび生きれる仕事が
したいものね^^v
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんは。
momocoです。
誠に勝手ながら、今回ブログを閉鎖することになりました。
お手数ですが、リンクの解除をお願いいたします。
今まで仲良くしてくださって、本当にありがとうございました!

ということで・・・
本当に突然なんですけど、お願いします!
いろいろ思うことあってのことなので、誠に勝手ながら、ご理解いただけたらと思います。
momoco | URL | 2007/04/18/Wed 01:53 [EDIT]
下のログ見ましたvv
まさにanegoじゃないですか!!!

すぐさまあの噴水のシーンが(笑)

私も誰か言ってくれないだろうか。
本当のだんなさんになってくれてもいいんですけど(笑)
Mako | URL | 2007/04/19/Thu 20:15 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
