page top
スポンサーサイト
page top
ありがとう
おかえりなさい


大好きな大好きな仁くんが
帰ってきてくれて
また6人で歩き始めてくれて
本当に嬉しい。

何度も疑ったり、悲しくなったり涙したけれど。
信じる気持ちを裏切らないで
まっすぐな
ふんわりした
美しい仁くん。

あなたの生きる姿を見ることができて
幸せです。

ありがとう。


コメントレスです。
>momocoさん、Makoさん
>momocoさん
こんばんは^-^
そうですか・・・とても残念です;;
momocoさんのこと、大好きなので
寂しいです><
momocoさんがいつも笑顔でいられますように
願っています。
こちらこそ、今まで仲良くしていただいて
ありがとうございました!><


>Makoさん
そうなんですよ;
まさにanego!を体験してしまいました(笑)
失恋ネタまでブログに載せてしまう私^-^;
ほんとうに旦那さんほしいですよねぇ・・・(笑)
黒沢くんみたいな綺麗な殿方だとなおいいんですけどv
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
