page top
スポンサーサイト
page top
ここにいて
なんだかまだ夢を見ているような・・・
仁くん@仙台が笑顔でよかった。
愛されてる。
やっぱり仁くんは愛されて幸せでいなくちゃ。


昨日の少クラは、ひさびさの動くヒナちに
キュンv
そして瀬奈さんにときめいた私は根っからの
宝塚ファンです・・・。


先週の少クラは、屋良くんのかっこよさに
ドキドキしました><
なんといっても、あの小ささ!!
私、背が低い人大好きなんですよね~v
それであの兄貴っぽさ!
あんな先輩いたらぜったい憧れるなぁv


最近、旦那さんと長電話するために(4時間とか・・)
スカイプ買いました^-^v
お持ちの方いらしたら、ぜしお話しましょう♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
