page top
スポンサーサイト
page top
暖かな日々
お久しぶりです。
元気にやってます^-^

TVで仁くんが見れるってこんなに
幸せなんやなぁってしみじみ♪

毎日がバタバタと過ぎていきます。



アネゴ体験記の続編(笑)↓
お暇でしたらどうぞー。
アネゴ体験記
~これまでのあらすじ~

年下の男の子(彼女あり)があまりに可愛くて
「旦那さんになって!」
とお願いするも、
「いいよ^-^10年後ね♪」
と言われフラれたほわさん。。


まるでアネゴやん!と思ってたところ、さらに
アネゴ現象が。


ゴールデンウィーク中に
彼が別れて、今度はプロポーズされました@0@
「結婚を前提にお付き合いして下さい」って。
ハツカレです。
びっくりです。
アネゴです。

しかも結婚も10年後やなくて、来年とか言うし。
えええええ!!ですよ@0@


・・・これ、ほわさんの妄想話やないですよ?^-^;
妹にも「マジで!?」って驚かれましたけど、
マジです。

お付き合い初めてまだ1週間経ってませんけども、
ジャニ好きなのは内緒にしてます(笑)
きっと夏の8コンも内緒で行くなぁ・・・
これって浮気になるんやろうか;

毎日がふわふわしています。
大事にしようと思います。

以上、アネゴ体験記でした♪

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
