page top
スポンサーサイト
page top
ありがとう
こんにちは^-^
今日はジャニ友さんからメールを
頂いてるんるんな1日でした♪

ここんとこ、ブログもお休みがちで;
ご無沙汰してたのに、覚えててくれたんだなぁと
思うと本当に嬉しかったです><
ありがとう;;

また会える日を楽しみにしてます^-^v


今日は8コンに向け、ワンピを買いましたv
お嬢さんっぽく攻めてみようかと(笑)
楽しみすぎる!><

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんはー☆
エイトコン楽しみで仕方ありません(笑)
ワンピを買ったんですねーーー♪

えっ、ナス色ですか???笑

もう2週間切ってるんですね。
ドキドキです(*≧m≦*)ププッ
Mako | URL | 2007/07/30/Mon 22:14 [EDIT]
NoTitle
ほわちゃん★
お久しぶりです!林檎です^-^

わわわ~★
8コン本当に羨ましいです!
地元にも来るんですが、、
その日は部活の合宿と
重なっちゃって行けないんですよ;

私の分まで8を拝んで来てください♪笑
林檎 | URL | 2007/08/02/Thu 09:56 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
