page top
page top
海のような心もて
またまた久しぶりです^-^;
8コンがいよいよ今週に!
楽しみ~♪♪

ヘイセイ!くん達を見たんですが(@テレフォンボックス)
可愛いですねぇ・・。
ゆうとくんが大きくなって。あらぁいつの間に。
(近所のおばさんか 笑)



今年は学生最後の夏休みなんですけど、
普通に実験してます。
なんだか悶々としながら。

夏っていろんなものがキラキラしてて
大好きなんですけど、自分の中に
キラキラが無くて。
見つけたいなぁ。



コメントレスです。
遅くなってスミマセン;;

>Makoさん、林檎ちゃん
>Makoさん
あと少しですねー!
8くんとMakoさんに会えるなんて
最高の夏休みです♪

ワンピは・・・ナス色に近いです(笑)
ヒナちは気に入ってくれるかしら♪

楽しみすぎますvv


>林檎ちゃん
お久しぶりです!
お元気ですか?^-^

あらら、部活の合宿なんですか^0^
8くんに会えないのは残念だけど、
部活って今しかできないから思いっきり
楽しんできてくださいねv

感想書く予定なので、よかったら
雰囲気だけでもおすそ分けできたらなぁと
思います♪

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
