page top
スポンサーサイト
page top
毎日エブリデー
こんばんわー!
アンケートに早速ご協力いただき、
めっちゃ嬉しいです♪
ありがとうです!!
まだまだお待ちしてまーすv
(トッツー可愛いよねぇv>私信)


サプリの予告見たけど・・・見たけど・・
なんかわくわくしない・・^-^;
や!でも始まってみなきゃ分からんよね!
anegoだって4話目で仁くんにハマったもの(遅)



今日はうちの母上に、堂本兄弟を見せました^-^
8くん普及委員会は働いておりますよv


母、ヨコさんに大うけ(笑)
そして丸ちゃんがお気に召した模様。
「この子いいわぁー!」やってvひひひ・・♪



私はふわっふわな剛くんがツボv
「ウルトラマン入ってんねん」・・意味不明やわ(笑


ぽやーん、とした男の子って可愛いですよねぇ。
千ちゃんとか太陽くんとか^-^
千ちゃんの「ボクんち、毎日エブリデーでーす♪」は
最強だと思います。


私の周りにも2人ほど、ぽやんとした人がいて。
症例1
「ミカン、食べるう?」(スローで再生お願いします)
とミカンをくれる30過ぎのおっちゃん(こら)


症例2
「ねーねーどうしたの~?」
と、首かしげる22歳の同級生


初めはびっくりしたけど、慣れたや(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
