page top
スポンサーサイト
page top
復活!
おひさしぶりです!ほわです^-^
皆さん、お元気でしたか??

ずっと休んだままだった「5123」を復活したい
と思います!
これからちょこちょこ挨拶に伺いますので
よろしくお願いしますm-.-m


何で急に復活したかというと・・・・・・・・


昨日、仁くんの夢を見まして

幸せでした(笑

今日一日浮かれてましたからね;
ほわさんは相変わらず、ふわふわした毎日を送っています;

ブログ書いてない間も、ちゃんと?仁くん好きでしたよvv
コンとかは行けなかったですが;;
アルバム聞いたり(わりと毎日)、きゃあきゃあ言ってました♪
パジャマ仁くんは最強でしたよ!!(力説)

そんな感じなので(?)またよろしくお願いします!

ちなみに夢の内容は、

仁くんが我が家に居候v という♪♪

可愛かったよー幸せだったよー(笑)
お布団とか敷いてあげたりv
一緒に学校行ったりv(何歳の設定だか)

でも、ほわさんは「私には彼がいるので・・・!」って無駄に

自己申告してた;
というわけで(?)まだ、彼とも仲良く続いてますv
仁くん好きなのは、内緒ですが;
(なんとなくミーハーなのはバレてるけど)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
