page top
page top
じれったいのよー
こんばんわv
引越しの挨拶に回らなきゃ~と思いつつ。。
ブログ書いちゃう。
ここんとこ書けなかったから書きたいこと
いっぱいあるんですv

最近、やまぴぃが可愛くて仕方ない。
今までも好きやったけど、最近のやまぴぃは
もぉ!あの困った笑顔が好き><

お母さん(やまぴぃ好き過ぎ48歳)に言ったら
「今頃気付いたの!?」と。
うん、なんか今気付いた・・(遅)
穏やかでふわーとしてるところが好き^^

やまぴぃ、健気だなぁT.T
そしてノブタちゃんからのコメントに大喜びな私。
「かわいー・・(うっとり)」と母さんと呟きが重なり;
親子って好みも似るものです。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
