page top
スポンサーサイト
page top
生まれて生きて
こんばんわー!
アテプリ、いいドラマでしたねv
元気もらった^-^
亮ちゃんは最後まで亮ちゃんだった^^


ところで、誕生日が一緒の人って何だか
気になりませんか?
こう、どっか、気になる。
だからかなのか、なんなのか、
北山さんが夢に登場
しかも緑のオープンカーで(笑)
カーナビもめっちゃ大きかった@。@;


なんかつっこみたいけど、ご機嫌そうな
北山さんに何もいえない自分。みたいな夢でした;
ニカちゃんなら、容赦なくつっこんでそう~(笑)


仁くんはどんな車乗ってるのかな~♪
ドライブ好きやもんね^-^
しっかーし、私、ドライブ好きやないのねぇ;
緊張するやん。
すっごい背中ピーン!なってるよ(笑)
後部座席でぼーーっとしたり、寝たりするのが好きv
(それじゃドライブにならんねぇ)
それか、後ろからわぁわぁ話しかけて
「はいはい、もうすぐ着くから座っててね。」
って言われたい。
・・・・幼稚園児の行動ですが^-^;




スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

私は・・
こんばんチパ^^

ほわさんは北山くんと同じ誕生日なんですか??
私はシゲと一緒です(苦笑)
微妙にうれしくないこの感じ^^;;

ちなみに私の夢にシゲが出てきたことは1度もありませ~ん(笑)
まいたん | URL | 2006/06/28/Wed 01:56 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
