page top
スポンサーサイト
page top
どりぼ
ドリボDVD見ました!
正直、ドリボを見たのは初めてです><
もっと、意味不明な話を想像してたけど;
割とすんなり受け入れられたよ(笑)
宝塚で鍛えてるから^-^;


最初っから、びっくりしたのは
仁くんが仁くんじゃない!
なんか・・お釈迦様かと思った(なぜ)


仁くんって前髪上げると顔違うよねぇ。
でもってヒゲは・・・ナイナイ!


やーでも舞台の仁くんも可愛いv
歌もいっぱい聞けてv
ギターの弾き語りとか生で聞いたら泣く;;


亀たんの頑張りは本当に素晴らしいし、
こーきくん、ゆっちピエロの「二ついっぺんに!?」は
かなりウケたし(笑)
大口ジュンノはものすご可愛いしv
上田君がいっぱい動いてたし!

でもって
すばるちゃんが男前!!
すごい男らしかったー!!
かっこいいー><
途中で「すばるーーー!!」って叫びそうになったもの(笑
人間味溢れてて、愛しかった・・・^^


ほんでもってそんで気になること。
・・・・ニカちゃん、いた!?
見つけれんのやけど・・;;
千ちゃんはおったの!真面目な顔で太鼓たたいて可愛かったの。
ニカちゃんは??
どこー・・><



コメントありがとうです^^
>まいたんさん
>まいたんさん
こんにチパv
そうなんですよー!北山さんと一緒の
9月17日ですv
ジャニ多しとは言え、一人しか一緒の人いないので
嬉しかったりします^-^
8は9月生まれが多いのでそれも嬉しかったりv

まいたんさんはシゲさんと一緒なんですか!?
って7月ですよね!?もうすぐだv
うれしくない・・ですか?^-^;
夢ってなんか気になったことだ出てくるので
まいたんさんはシゲさんが気になってない(笑)
ということで;
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
