page top
スポンサーサイト
page top
紫式部
こんばんわ。
今日は朝からタイ!?ってびっくりでした。
タイかぁ・・。
バレーの会場って岡山なんですね!
近い(と言っても2時間)から行きたいかも(笑)
kittyって絶対頭文字だよね?^-^;
じゃなかったら、子猫なんてつけないさー。
誰になるのかなー・・・


昨日のドリボ熱も冷めないけど、
やっぱ昔の映像巡りでときめいてました;


2003年の小山さんとニカちゃんが
あまりに可愛いので落書き^-^
nika


小山さんがちっこいニカちゃんを
抱っこしてぐるんぐるん回したり、
手をつないだり、
突然後ろから抱き上げたり・・・もう、溺愛
ニカちゃん、びっくりして文句を言う図。
(でも嬉しそう^^)


見た瞬間、はわわわわ・・・!です(何)
可愛くってどうしようかと><
兄弟愛!6歳差!
とか叫びながらオロオロしました
(怪しい)
きっとコレ見たら、同じ症状になる人に
心当たりがあります(笑)
(ね、mさんv)


学校コント(?)で好きな言葉は?と先生に聞かれて
「先生、大好きっ」とか言っちゃうニカちゃんは
最強ですv


しかも、学校だから席に座ってるのね。
席に座ってるニカ少年の可愛らしさったら!
着席してるだけであんなに可愛くていいのかしら。
しかもニカちゃんの後ろの席が小山さん(笑)
山の中の学校ですか。(全校生徒10人で、一クラスみたいな)


ほんでもって、なぜか皆しっぽがついてるの!!
小山さんとか白い猫のふさふさしっぽなのね、
あとは豹のしっぽとか。
ニカちゃんは・・・悪魔のしっぽ!!(大笑)
黒い、よく虫歯菌とかバイキンマンとかについてる
トンガリしっぽ。
似合いすぎてます(笑)


ヤヤヤ@2003は苦しいくらい可愛い番組でした><
あーニカちゃん可愛かった~><
いや、今も可愛いんだけど^-^
でもあの少年らしさはもう戻らないなぁ;;

男の子ってすごい。
3年であんな大人っぽくなるんだもん。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ときどき映像拾い見てるんですが・・・

ちっさいニカ。死にそう・・・可愛すぎる・・・なにあれ・・・

生意気!超生意気!小山さんに超暴言!!!
それでも超可愛い!!!!!!!!!!!!!
持って帰りたいよう!涙
ああー可愛い。というか、今のニカちゃんはだいぶマシになったんですね!笑
あんな暴言吐かなくなったもんね!笑
でもキスマイおにーちゃん組にいろいろ言う姿は、やっぱりニカちゃんな感じ~♪
momoco | URL | 2006/07/01/Sat 09:10 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
