page top
スポンサーサイト
page top
トリック
ああああ~!

ヒナちに飼われたい・・・(ボソっ)

(ごめんなさい、疲れてるんです;猫になって
ヒナちの靴下を引っかきたい気分なんです)



ところで、昨日の少年探偵Qごらんになりました??
山田君がかっこよかったー!
いっつもニコニコしてるのに、役柄がクールなもんだから
ニコリともしないの。
ちぃっちゃい北山さんみたいやった(笑)

少クラ感想(Jrオンリ 笑)をどうぞ

コメントレスはしばしお待ちを!ごめんなさい><
北山さん、なんで少クラおらんかったの??
物足りない・・・。


でもって、ニカちゃんは髪が茶色くなって前髪が増え?てた^^
かわいい、かわいい^^
聖くんソロの時、帽子被ってたし、黒タンクだし~!
白くて長い腕がよく見えてよろしいですよね(発言がオヤジだ 笑)


渉さんは2千コンビを優しい目で見てるのね^^
そりゃ可愛いよねぇ~あんな弟さん。
かつての「2千お手紙コーナー」が終わった直後に
フツーに歌いだした藤ヶ谷さんを尊敬したもん。
私やったら「か、かわい過ぎっ・・!!」って
腰砕けになって歌えないと思うもの(笑)


JrにQは
男の子しかいないのに、「つねんないで」とか「じゃれてる」とか
いう単語が出てくるのがオカシイ。
あーもう可愛いなぁ!

ニカちゃんの字がちょっとうまくなった・・かな?
藤さんとにニカちゃんの つねり合い再現 が
可愛すぎますが、どうしたら。

あんなクールっぽいのに、つねられたらつねり返すなんて。
しかも無言で(笑)
かまって欲しい子やんv
なんて可愛い。(そればっか 笑)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
