page top
スポンサーサイト
page top
夏生まれ
こんばんわv
乙女度を上げようと、白ふわワンピを
着てみたりしてるほわです。
夏は一反木綿のように、白ばっかり着てます^^;


あとちょっとで仁くんの誕生日ですねv
私の知ってる人は7月生まれが異様に多いんですよv

大学院の友達が、1日と2日生まれで
ジャニ友さんも2人いて、
仁くん、家のお父さん。
(あと、シゲさんとマッスーもだねv)

なんか相性がいいのかな♪
お誕生日メッセージは誕生日来たら書くね^-^


今日気になったこと・・
にかちゃんが「JrにQ」で書いてたニコニコ絵。
(真似してみた 笑)
nii.jpg


自画像なんかなぁー。大きな口とちょっとツリ目(笑)


コメントレス、遅くなってごめんなさい><

>momocoさん、たんぽぽさん
>momocoさん
こんばんわーv
momocoさんも”生意気チビにかちゃん”見ました!?
もう、究極に可愛いですよね!!!
ほんっと信じられないくらい暴言なんだけど;
でも可愛い(結局そこ)
あの子欲しいですよね><
あんなに可愛い生命体がこの世にいるのか!?
ってくらいの愛おしさです^-^
許しちゃってる小山さんのお兄ちゃんっぷりも
ツボですしv

そうそう、今の、にかちゃんはだいぶ大人になって
しまったんですねぇ^-^
でも、言葉に出ない代わりに視線が冷たい(笑)
12歳の頃、あれだけ楽しいことが好きでわいわいしてた
ということは、きっと今も賑やかなことが好きで
いつも笑ってるんでしょうね♪
楽屋風景が見たくって仕方ないです><
千ちゃんはお兄ちゃんに敬語なのに、にかちゃんは
ふつーにタメ語なんだろうなぁ(笑)


>たんぽぽさん
こんにちはv
お忙しいのにコメント下さってありがとうございます!
全然、気にしてませんよ、大丈夫ですv
またいつでも遊びにいらして下さい^-^
私もたんぽぽさんのブログ、楽しみにしています^-^
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
