page top
スポンサーサイト
page top
Wonderful World
仁くん、お誕生日おめでとう。




仁くんがこの世に生まれて、生きている
ことが本当に嬉しいです。

悲惨な現実を知ったり、どうしようもなく
悲しいことが起きたとき、弱い私は
「なんでこんな世界におらんといかんのやろう」と
思ってしまいます。

そんな暗闇に向かいがちな私に光を見せてくれる人が
2人いて。

一人は、仁くん。
そしてもう一人は、私の幼い妹、仁子ちゃん。(本名ですよv)

愛、という名前をもった、大好きな2人がいる世界を
どうして嫌いになれるでしょう。
そう思い直すと、単純な私は
「ああ、やってやろうじゃないか!」
なんて前向きになれたりするのです。


ねぇ。

どうか、いつまでも

きらきら輝いて

無邪気に笑って


仁くんらしく、思うが侭に
生きてください^-^
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
