page top
スポンサーサイト
page top
太陽の塔
こんばんわv
初めて友達に「ポジティブやねぇー」と
褒められ(?)ましたv
やったー*^^*ヒナポジが移ってきた(笑)

昨日は「花嫁は厄年」を見て
オープニングから

「小山さんがパジャマー!!」

と大はしゃぎ(笑)
桃農家の次男坊いいわぁv毎週楽しみですv

3誌見ました!
来ましたね、浴衣~♪♪ (嬉しいらしい)
聖くんと亀たんのお手手つなぎが可愛いv
No1.浴衣は ゆっち です^-^

仁くんのお願いが世界平和っていいなぁ。
仁くんって素で「みんなハッピーに生きりゃいいじゃん」
って思ってそうなところが好きです^^


そして、そんな仁くんが好き過ぎる
にかちゃんが可愛いすぎる><

仁くん、かっこいい。
憧れてるのは仁くん。
仁くんかっこいい。

うん、何度も言わずとも分かったから!(笑)
しかも、 「笑ってても目が開いてる」って!!(そこか 笑)
にかちゃんって面白いなぁ。
二階堂の笑顔に弱い(@千ちゃん)私としては
ニッカリ笑顔もかわいいと思うけどなぁ。

でもって、にかちゃんが仁くんみたいな気だるい
色気
をもったら手に負えない!心臓に悪いわ(笑)
お洋服まねっこ+認めない辺りは既に似てるけど;

突然すごい色になったKさんの
豆だよ、豆。むしろ砂。にもウケました(男前!)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
