page top
スポンサーサイト
page top
60"
こんばんわ^^

「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」、めっちゃ面白いですね~!
長瀬くん、いいキャラやわ~v
手越くんは表情がコロコロ変わってかわいい^^

弟分キャラな聖くんが欲しいなぁ!
「ボタン縫いますv」とか「夜なべしましたv」とか
たまらんー><
姐さんと呼ばれたい(笑)


ウタワラは、サッカーKAT-TUN可愛いー!
6人できゃわきゃわしてるといいよv
シュートを決めた仁くんの笑顔がへにゃーって
してて癒されました^-^

あと、亀たんソロってあんな曲やったっけ・・・?
コンで見たのに、最後の亀たんの顔と
終わった後に不敵な顔でこっち向いて歩いてくる
ところしか思い出せない;
(多分衝撃過ぎて、記憶が飛んだんだ 笑)

ってか、にかちゃん!
にかちゃんがスーツ!帽子!
最後、ころんって寝転がった~!!
かわいいー!!


さて、まみこちゃんから頂いたバトンに
答えマース!(わくわく)

続きをどうぞ。
『赤西仁バトン』

■朝、起きたら仁くんが隣に寝てました? さてどうする??

硬直する@。@;

起こさないように、そーーっと布団を抜け出して

こそっと逃げる(笑)


■そんなことしてると仁くんが目覚めた!どうする?

たぶん、驚きのあまり私はぼーっとしてるはず。
でもって仁くんも寝起きでぼーっとしてるから、

2人で、寝起きぼさぼさ頭のまま
ぼーっとしゆうんじゃないかな(笑)


■仁くんにつくってあげたい自慢料理は?

フルーツ寒天ゼリー!
もしくはコーヒー寒天ゼリー!

私の料理はかなり創作系ですよ。
すっぱい肉じゃが(たぶん、お酢とみりんを間違え)
大陸クッキー(無駄に大きい)
炊飯器でお粥(水分多いだけ)
とかね^-^;

■仁くんとドライブ? どこに行く?

後部座席に乗せてもらえるなら、
海岸線。
窓を開けて水平線が見たい。


■仁くんがあなたにひとコト言ってくれるって!

放課後・失恋直後・男友達の仁くんという設定で(笑)

「ほらっ、いいからこっちおいで。」

と頭なでられながら言われたい。(イタイイタイ)


■仁くんがあなたのために歌ってくれるって!

どうしよう!
ぜし「what a wonderful world」を!
きっと最初の1小節で泣いちゃうんだ。


■仁くんが、あなたになにかひとつしてくれるって! 時間は5分。

うーん・・・二人乗りしたい。自転車かソリ?で
一緒に「ぎゃーーーーーーーーー!!」って坂道すべって
最後にどかーーんとコケルの(笑)そんで笑い転げる。
キキとトンボさんみたいに^^


■あなたが仁くんに、ひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。

そっとしてあげる;くらいしかできない・・・^^;


■仁くんにひとコト?

笑って、いつも元気でいてね。

■次にまわすひと (順不同)

えーと仁担さんが思いつかないので;
止めちゃいます><
真剣に悩んで答えました(笑)おもしろかったー!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

亀ちゃんのソロ、ものっそい楽しみにしてたのにニカが出た瞬間視線が・・・笑
バックに・・・笑

あとでちゃんと亀様も見ようと思います。マジであのソロの亀が好きなので・・・

もーニカちゃんが素敵過ぎるのがいけないんだいっ(><)
もう手の動きとかめためた綺麗で~~~!
どうしよう~~~!
スーツとハットもかっこよすぎでした・・・
ふわんふわん(幸せ中)
momoco | URL | 2006/07/10/Mon 01:40 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
