page top
スポンサーサイト
page top
やいやい言いな
こんばんワンツーv
お引越しの挨拶も済ませて参りました!
これからもよろしくですv

今日の少クラ!ツボ過ぎました><
小山さんとゆっちが司会て!
小山さんとゆっち!

どうしよう!
また小山さんがピンクのノースリで、ゆっちが半袖て!
どうしよう!2人の腕をこよなく好きな私はニヤケぱなしでした><

他にも、ゆーと君が虫マニアだったり、
ニカちゃんが微笑んだり、
とっつーがソロパート持ってたり、
山Pがやっぱり可愛かったり、
思わぬところで仁くんが見れたり・・・
おなかいっぱいです。

そうです、なんといっても
8くんが!可愛すぎる!!
あの戦闘ものっぽい衣装だって、かわいいやんかv
ヒナちがねぇ、女の子みたいな座り方しててキュン(笑)
すばるちゃんと手つないでてキュン(笑)
最初のセリフ、耳を塞いでるのは自分の声がうるさいから?
まさかね?
ってか、お客さんがエプロンに三角巾て。

そんなん、8くんがエプロンして歌えばいいのに~

全国ツアーもめっちゃ楽しみですv
どうか四国にも来てください><

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お引越しお疲れ様です~。

いやだもうニカちゃんが笑ってるとこ見たいよーっ!!!!
ちょっと我慢の子です。
見たらきっと倒れます。
慶ちゃんの司会っぷりも早く見たいなー☆
おばちゃんROCkはもう、とんでもなく可愛いですよね!コンでもしっかり踊っちゃいましたぁ!
momoco | URL | 2006/06/05/Mon 23:25 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
