page top
スポンサーサイト
page top
曲名は?
サプリのOPがKAT-TUNだなんて♪仁くんの声が聞こえてきてビックリした><

亀たん可愛いなぁ。着ぐるみ着ててもかわいい、
脱いでもかわいい。
職場に亀たん、なんて幸せ過ぎますv

ただ、月9のあの雰囲気が肌に合わないのですが;
わくわく、というか、あのボスの言うところの
「うぉーたー!!」の感覚が欲しかったり。

でも、亀たんを見ないわけにはいかんちゃ。
大人ばっかりに囲まれて大変かと思うけど
頑張ってね、亀たん。


あ、少クラの感想を。

上田くんがめちゃくちゃ可愛い。お衣装が素敵!
ぴょんぴょんしてるし~!肩がはだけてドキドキしたぜ(笑)

山田くんも「チョーかわいいなお前」@聖くん。
私、いよいよショタに・・・(怖いよー)

にかちゃんはぴょんこぴょんこしてて可愛い。
ジャンプするときに、足を後ろに折って
手で掴むみたいにするのが可愛いv

歌うの大好き、と聞いてからマイクを持ってると
「良かったねぇ~」と思わずにはいられません。
でもって、「思いっきり笑っていいんだよー」とも。
ハニカミ復活求む!(笑)

コメントありがとうですv
>momocoさんv
>ふわんふわんなmomocoさんへ*^^*

こんばんわ^-^
私も同じく(笑)亀たんソロだー!わーい!って
思ってたら何やら後ろに”やたら美しい手”を発見。
「えっ!?もしかして、にかちゃんいる??にかちゃ・・!!」
ってそれからずーーーーっと、にかちゃん追いかけ(笑)
予想もしなかったのでサプライズでしたね^^v
おかげで亀たんが見えない;私も見直しました;

ほんと、手が綺麗なんですよね~v
帽子を押さえてる手の、親指と人差し指の
間の開き具合
だとか最高です!(まにあっくー 笑)

にかちゃん、バラード好きって言ってたし、
さすがしっとり大人っぽかったですね~v
ほんと15歳とは思えない><
あぁ~素敵だわ~(ぽわーん)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
